事業紹介

  • 事業
  • 10月度講師公開例会 「JCIの使命とコロナ禍からの復興~行動が制限された中での国際的リーダー論~」
開催日:日時:2020年10月14日(水) 19:00~20:30
  • 対外事業
@事前登録よる限定YouTube配信

10月度講師公開例会 「JCIの使命とコロナ禍からの復興~行動が制限された中での国際的リーダー論~」

2020年09月23日

2020年10月度講師公開例会として、「JCIの使命とコロナ禍からの復興~行動が制限された中での国際的リーダー論~」を実施します。

2011年度JCI(国際青年会議所)会頭を経験された原田憲太郎氏、国際ジャーナリストであり各種メディアでのご活躍をされているモーリー・ロバートソン氏を講師にお呼びし、一般社団法人福岡青年会議所第68代理事長出田正城君、第33回国際アカデミーin福岡実行委員長安永拓一郎君との議論を行います。

原田憲太郎氏にはJCIがどのような活動をしているのか、モーリー・ロバートソン氏にはコロナ禍での社会情勢とこれからの日本についてお話しいただきます。

又、出田正城君には福岡JCがどのような活動をしてきて、どのような福岡をめざすのか、安永拓一郎君には本年度福岡JCが主管開催である第33回国際アカデミーin福岡とはどのような事業なのかをお話をして頂き、その上で「行動が制限された中での国際的リーダー論」をテーマに、新しい⽣活様式や経済活動の中、これからの福岡をどうリードしていくべきか、行動が制限された中で、国際的に活動できるリーダーとは何かをフリートークとしてお話ししていただきます。

<10月度講師公開例会概要>

日時:2020年10月14日(水) 19:00~20:30

実施方法:事前登録よる限定YouTube配信

参加のお申込方法:チラシのQRコードよりお申込みをお願いいたします。

以上、多くの方のご視聴をお待ち申し上げております。

国際アカデミー特別委員会

委員長 年岡 裕也

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!