理事長ブログ

2020年03月01日

第3エリア合同例会②

第3エリア合同例会の中では、各LOM PRタイム、福岡ブロック協議会の役員の皆様より恒例の出向者PRもありました。

まずは、恒例も恒例のブロックアカデミーのPRから始まりました。成長曲線を描く。をテーマにアカデミーが今月より開催されます。

福岡JCからも

アカデミー第2委員会に、田中 隆志くん、藤崎 康司くん、木村 泰斗くん

アカデミー第3委員会に、右近 将司くん、竹森 優樹くん、小林 大介くん

アカデミー第4委員会に、池田祐一郎くん、本園 和大くん

私も、ブロックアカデミーに出向し、大変楽しい思い出と他LOMに今でも仲良い仲間ができました。是非、積極的な参加をしていただき、他LOMの仲間をつくり、自分への成長にも繋げていただきたいと思います。2月29日の開校式も楽しみにしています。

そして、我ら福岡JCの嵩原顧問(LOM支援グループ担当副会長)のPR

高原副会長ラインJAYCEE育成委員会への出向者として、今のところ、

草野 裕紀くん、日野 修治くん、安河内剛くん、大場雅昭くん、

川嶋出向理事(外部連携委員会)のPR

外部連携委員会への出向として、今のところ、

川口 光くん、坂本満康くん、辻 亮一くん、中村泰治くん、山野 晋くん、龍 紀昭くん、

福岡JCメンバーのPR。新福監事が短縮例会の際に言われてた第3エリアの魔物(やりにくい雰囲気)はどうだったでしょうか?(^-^;

そして、本年度の福岡ブロック八女大会のPR

そして、国際アカデミーのPR!村井VCによるシュプレヒコール!

make up!Miracle!! 村井VCは、しかし、デカいな・・ジャイアント村井!

そして、JAYCEE委員会委員長の井上元太(ゲンタ)委員長と中野顧問で

ゲンタコール!

そして、恒例の若い力!からの

一本締めは、蓑毛専務いわく、この日、賢者モードだったという、福岡JC新福監事が、第3エリア合同例会を締めました。

そして、研修委員会 島広報幹事のお店で、正副懇親会。

本年は、議案が多く、次年度体制から中々できていなかったところ、山口副理事長の声で例会後の正副懇親会!

やっぱり懇親会は良いですな!

正副ならではの話と尾本常務、古田常務による海外キャラバンでの、すべらない話等で盛り上がりました。

副理事長の皆様、顧問の皆様ありがとうございました。

そして、福岡JCメンバーの皆様、第3エリア合同例会は各も多くお集まりいただきありがとうございました!

少し、ブログの更新が遅れておりました(^-^; また、頑張っていきます。研修委員会、メンバーシップ推進委員会、が最近ブログを上げてくれておりました!ありがとうございます!水崎委員会ブログ続いてますね。挑戦!期待してます!

また、コロナにより、JC活動も自粛になっておりますが、こんな時だからこそ、考えれること、準備できること、家族との時間、会社の調整、挑戦など、やっていきましょう!

各委員会、事業に関しては、いつ進めれれるようになっても良いように、いつ開催されても良いように、やるべきことを、いつでもやれるように、粛々と準備を進めて行きましょう!

 

 

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!