委員会ブログ

2020年03月04日

国際アカデミー特別委員会メンバー紹介part1

今年度もスタートから早くも3ヶ月が経ちました。7月の国際アカデミー福岡開催へと一歩一歩進んでおります。毎月の委員会などで集う度にうちとけあい、メンバー全員で力を合わせて庶務に取り組んでおります。特にこの3ヶ月は京都会議や近出などで、メンバーと長い時間を共に過ごす中でお互いの事を知り、さらに団結してまいりました。
今日は、そんな私たち国際アカデミー特別委員会のメンバーをご紹介します。当委員会は人数が多いので2回に分けて紹介したいと思います。まずはスタッフです。

年岡委員長 (金沢会議へ出発の年岡委員長)

安田副委員長 (ボリビアキャラバンへ出発の安田副委員長)

浅利総括幹事 (委員会前にみんなを和ませる浅利総括)

中之薗運営幹事 (キャラバンを見守る中之薗運幹)

三浦会計幹事 (近出にて絵心を披露する三浦会計)

林広報幹事 (※中央 理事会上程前の林広報 )

本田広報幹事 (1月度アクティブ賞受賞の本田広報)
こうして見ると個性豊かな当委員会スタッフですが、まとまりがないようでまとまっているので不思議です笑。
1年間、この7名で委員会を引っ張っていけるように力を尽くして参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

次回は、当委員会のメンバーをご紹介します★

国際アカデミー特別委員会 広報幹事 林 美奈

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!