委員会ブログ

2020年04月05日

国際アカデミー特別委員会【近出編Part2】

※近出1日目の様子はPart1をご覧下さい。

2日目もあいにくの雨です。
まずは唐戸市場へ。
唐戸市場は関門地区では歴史ある市場で、水産物が豊富です。
小売も行っているので朝早く出かければ新鮮な魚を安く手に入れることができます。また、市場内の様子を一望できる見学デッキや屋上芝生広場、水産加工品の小売店、食堂、喫茶店もあります。多くの人で賑わっていました。

お寿司屋さんで昼食をいただきました。お魚が新鮮で美味しかったとみんな大満足です。
そして、当初行く予定だった動物園。ちなみにこちら…(中之薗運営幹事作の旅のしおりより)

雨天のため急遽「いのちのたび博物館」へ行ってきました。
場所は変更されましたが、予定通りスケッチ大会が開催されました。
中学校以来でしょうか?年岡委員長も真剣です。

国際アカデミー特別委員会の金賞作品はこちら☆(1月入会、大前君)

こうして、一泊二日を委員会メンバーで共に過ごす事で、近出委員会の目的である懇親をしっかりと深める事ができました。

最後に私事ですが、実は近出には体調を崩して参加する事ができなかったのです。
そんな私に、委員会の皆さんが出発前に差し入れを届けてくださいました。

参加はできなかったけれど、委員会の皆さんの愛を感じる近出委員会となりました。

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!