委員会ブログ

2020年05月11日

【国際アカデミー特別委員会・5月度委員会】

国際アカデミー特別委員会です。
先日、当委員会の5月度委員会が開催されました。自粛中のため、今月もwebにて行われた委員会でしたが、久しぶりに集いそれぞれの近況を報告し合う事ができました。また、当委員会の所務である国際アカデミー事業について話し合いました。まだ色々とどうなるか不明の中ではありますが、委員会としては、どうなってもやれることをやろう!!と前向きな気持ちで一致しております。

そしてこの日はweb委員会初の委員会訪問が♪
キッズアカデミー委員会から伊藤副委員長が来てくださいました。(左下)伊藤副委員長ありがとうございました。
皆様背景にご注目ください☆

お誕生日だったメンバーへのお祝いバージョン♪

そして、2月度アクティブJAYCEE賞の山口君のお祝いバージョンも♪

中之薗運営幹事が横断幕の代わりに、web用の背景画像を作成してくださいました。こちらを背景に設定すれば、出先や会社や、お部屋を見られたくない方?も、web委員会に気兼ねなく参加いただけます。
webを使用しての会議や委員会も回を重ねて、より多くのメンバーが参加しやすい時間帯だったり、web会議のあり方、楽しみ方を模索しながら毎月開催しております。
しかし、やっぱり会って顔を合わせて話せる事の大切さも感じます。
1日も早く、日常生活が戻りますように…。

国際アカデミー特別委員会 広報幹事 林美奈

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!