委員会ブログ

2020年02月19日

国際アカデミー 宮崎キャラバン

先日行われました、宮崎ブロック協議会へキャラバンに国際アカデミー特別委員会を支援する為に私、丸野・武田広報幹事・後藤委員で行って来ました。

熊本で馬刺しを食べたい気持ちを抑えつつ、4時間の道のりを経て15分のPRの為に駆けつけしっかりと写真撮影と国際アカデミーのPRを手伝わせていただきました。

PRについては国際アカデミーを安永実行委員長が思いを込めてPRをされてました!

宮崎ブロック協議会様にも熱意が絶対届いたと思っています。

その後安田副委員長のシュプレヒコールで宮崎キャラバンを締めさせて頂きました。

その後、折角宮崎に来たので、(後藤君については初宮崎)美味しいものを食べて帰りたいと思いで、宮崎名物であるチキン南蛮をおぐらで3人で食べてきました。

15分の為に時間をかけることは辛い事だと思います、だからこそみんなで行き美味しいものでも食せば(所属委員会の委員長がお金出してくれると思います(笑))ば楽しいキャラバンになるし思い出にもなると思います、ぜひ皆様も先ずは近場からメンバー一同で駆けつけてみてはどうでしょうか?

次は佐賀です、行きがけに三瀬の地鶏食堂で地鶏定食とかどうでしょうか(笑)

忙しい中 哲志、ごっちん ついて来てくれてありがとうね、ごっちんは次は家族で宮崎へ!!

広報戦略委員会 副委員長 丸野正利

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!